【 🍽1フード for 1スマイル 😊】オンラインサイトで保護犬支援に参加!

🍽1フード for 1スマイル 😊
〜「ずっとのおうち」を探しているワンちゃんネコちゃんたちにおいしいごはんを届けよう〜


保護犬・保護猫たちにも「最幸なごはんタイム」を過ごしてもらいたい
そんな想いから取り組み始めた支援です。

HITOWANでは、動物保護団体 ワンワン保護様(
@wanwanhogo)との、お取り組みとの一環として店頭に「寄付ボックス」を設置して参りました🎁

皆様のご協力のおかげで、たくさんのごはんやおやつを「ずっとのおうち」を探すワンちゃん・ネコちゃんたちにお届けしており、この度
オンラインサイトからも寄付 をしていただけるようになりました!

これからも、みなさまのたくさんの温かなお気持ちをぜひお待ちしております!

🌹寄付する>>>3,000円<<<

🌹寄付する>>>5,000円<<<

🌹寄付する>>>10,000円<<<

■ワンワン保護様について
盲目、環軸亜脱臼、心臓病など、いろいろな病気や障害を抱えて誰にもどこにも引き取ってもらえない子。飼い主に放棄、捨てられた子たち。ワンワン保護様は、そんなかけがえのない命を保護している団体です。獣医師やボランティアさん達と協力しながら、里親様を探しています。

ワンワン保護様のお取り組みはInstagramよりご確認いただけます。
https://www.instagram.com/wanwanhogo/

■支援内容のご紹介

該当商品をご購入いただくと、ご購入金額相当分のヒトワンごはんに換算し、ワンワン保護様へ寄付いたします。

💐寄付されるごはん
・鰹と薩摩芋のごはん (ドライフード)
・鹿肉とおからのごはん(ドライフード)

※ご購入金額相当分のごはんをお届け(商品により約1kg~3.5kg)
※寄付商品2種類はお選びいただくことができませんので予めご了承ください。

■取り組みに賛同いただいた方へのお礼

該当商品をご購入いただいた方には、お礼としてヒトワンの
ドライフード100gを1種類をお届けいたします🤲
※鰹と薩摩芋のごはん / 鹿肉とおからのごはんの2種類よりお選びいただけますので商品ページにてご選択ください。

■寄付への参加方法
金額別で3種類お選びいただけます✨
通常商品と同じようにご購入いただけましたら、ヒトワンが責任持ってごはんをお届けいたします🌷

🌹寄付する>>>3,000円<<<

🌹寄付する>>>5,000円<<<

🌹寄付する>>>10,000円<<<