LINE連携でHITOWANでのお買い物をさらに便利に

LINEお友達登録で5%OFFクーポンプレゼント
LINEお友達追加をされたお客様に、当オンラインショップで利用できる「5%OFFクーポン」を贈呈いたします。


LINE連携は、より快適で豊かなお買物体験をしていただくためのサービスです。是非この機会に、LINE連携を実施いただけますと幸いです。
※5%OFFクーポンはお友達登録の際に届くメッセージでお送りいたしております。
※LINE連携を行うためには、HITOWANオンラインショップでの会員登録が必要です。
会員登録がお済みでないお客様は、まず「会員登録」をお願いいたします。

 

 

LINEお友達追加方法


✍️ 01:友達追加から直接登録する
▼スマートフォンでサイトをご覧の方

「友だち追加」ボタンをクリックしてください。
クリックすると、LINEアプリが起動し、HITOWANの「友だち追加」ページが表示されます。 

 ▼スマートフォン以外でサイトをご覧の方
QRコードをスマートフォンで読み取りください。

✍️ 02:LINEから検索して登録する

LINEアプリを起動し、「ホーム」タブを開き検索ボックスをタップします。検索ボックスに「HITOWAN」と入力してください。

✍️ 03:公式アカウント「HITOWAN」を見つけて追加します。

公式アカウント「HITOWAN - ヒトワン -」のプロフィールページに遷移します。枠線部分、友だち「追加」をタップして、友だちに追加します。

友だちに追加すると、「HITOWAN - ヒトワン -」よりあいさつメッセージがトークルームに届きます。

公式アカウントからの通知はいつでも停止することができます。停止したい場合には、通知をオフにしてください。通知をオフにしてもLINEのトークの一覧には届いたメッセージが表示されます。

ただし、ブロックしている場合はLINE ID連携ができませんので、ブロックを解除してください。

 

 

LINE連携方法

 

✍️ 01:ログインまたは会員登録
▼会員登録がお済みのお客様
会員情報を入力し「ログイン」してください。 

▼会員登録がお済みでないお客様
「新規会員登録」より会員のご登録をお願いします。 

✍️ 02:LINE連携はこちらをタップ
マイページよりLINE「連携する」のボタンをタップしてください。 


✍️ 03:LINEチャンネル認証
LINEアプリに遷移してログインください。

 

✍️ 04:LINE連携完了
LINE連携が完了しました。
会員登録完了通知がLINEのメッセージに送信されます。