いつもヒトワンをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、6/13よりヒトワンのECサイトがリニューアルいたしました。
この度、6/13よりヒトワンのECサイトがリニューアルいたしました。
今回のリニューアルでは、お客様がより見やすく、より快適にお買い物ができますよう、デザインの変更・機能の追加をいたしました。
また、以前のヒトワンECサイトに登録いただいた情報のうち、以下の情報は移行されません。
大変お手数ですが、再度ご登録・設定をお忘れなきようお願い申し上げます。
<移行が出来ない会員情報>
1. ログインID/パスワード
2. 定期便情報
<移行が出来ない会員情報>
1. ログインID/パスワード
2. 定期便情報
3. 会員様情報としてご登録のある住所以外のお届け先情報
4. これまでの購入履歴
5. ご決済方法(登録クレジットカード情報)
大変お手数をお掛けいたしますが、まずは以下パスワード再設定画面よりお手続きをお願いいたします。
4. これまでの購入履歴
5. ご決済方法(登録クレジットカード情報)
大変お手数をお掛けいたしますが、まずは以下パスワード再設定画面よりお手続きをお願いいたします。
また、旧サイトにて会員登録がお済みの皆様には、
パスワードの再設定に関するメールをお送りさせていただいております。
メールをご確認の上、以下手順にてご対応いただけますと幸いです。
<パスワードの再設定手順>
1.メールが送信されて、以下のような「アカウントを有効にする」メールが届きます。
旧サイトで登録済みのメールアドレス・新しいパスワードを入力してください。
<パスワードの再設定手順>
1.メールが送信されて、以下のような「アカウントを有効にする」メールが届きます。
旧サイトで登録済みのメールアドレス・新しいパスワードを入力してください。
2.「アカウントを有効にする」ボタンを押すと、マイページに遷移し、以前の住所が登録されていることが確認できます。
3.登録完了メールが届きます。こちらで会員登録が完了となります。
その後マイページの中で、お届け先・クレジットカード情報等なども再度ご登録をお願いいたします。
最後に、初回限定でお使いいただける10%OFFクーポンを配布いたします。
次回ご購入時に以下クーポンコードをご入力してご利用くださいませ。
【NEW0601】
これからもヒトワンはお客様のお声にお応えできるよう更なる改善を続けてまいりますので、
ご意見・ご要望等ございましたらお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。
今後ともご愛用どうぞ宜しくお願いいたします。